アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
みみろぐ。
ブログ紹介
2010年も変わらず

庭球してる王子様たちが大好きな

腐女子みみのついったろぐ&ぶろぐ。

原作も歌劇もアニメもみんな愛してるーー!!

眼鏡でゾーンとかファントムとか使っちゃう人と

笑顔が素敵なカウンター使いが特に大好き(*´∀`*)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
天聖八剣伝見てきたお【ネタバレ注意】
ここ更新するの久しぶり過ぎる・・・ 最近ツイッタばっか更新してて長い文書くの苦手になってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/23 01:41
ししんとおしらせ
ししん。 >朔ちゃん 久しぶりー元気だったかー 最近ジャンプSQの感想メール来ないから もう読んでないのかなぁって思ってたんだけど 読んでたらメール頂戴ねー ペアプリはあげないよ(^ω^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/28 15:27
ろぐ 19日目。
私主人公に踏まれるのかw@みみがアニメキャラになったら髪はプラチナブロンドで、瞳は金色。ヤンデレでルックスは中の上です。そしてアニメ内でのポジションは主人公の靴下。 http://shindanmaker.com/3172 #anicharanatta posted at 23:27:41 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/18 23:27
ろぐ 18日目。
昨日録っといた侍チュートなう どーりくんが出るっていうから見始めて地味に好きだったのに終わっちゃうのかー posted at 23:40:08 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/17 23:40
ろぐ 17日目。
@*** フォローありがとうございます! 一昨日の公演はライブビューイングでもjcbホールで頑張っていたキャストさん達の熱がすごく伝わってきて良かったですよね 会場で二回見たのにも関わらず今回初めて泣きました・・・ posted at 19:13:46 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/16 19:13
ろぐ 16日目。
@*** 本日の一曲下さい posted at 13:06:50 今になって首が痛くなってきた posted at 12:47:15 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/15 13:06
ろぐ 15日目。
帰宅なう 今日は寝れる気がしない・・・ posted at 23:45:00 一緒に見に行ったともだちとラーメンなう ラーメンウマウマ posted at 23:10:09 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/14 23:45
ろぐ 14日目。
@*** ザ・レギュラー良いですよね あと初代の人達と五代目の人達のThis Is The Prince Of Tennis とかも聞きたいです!! posted at 23:10:13 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/13 23:10
ろぐ 13日目。
@*** ハモれる友達が居ないんですよね・・・あいつこそはテニスの王子様とかNextとFinalistとかが混ざったやつ友達と歌いたいです〜 ベスアクの曲とかソロ曲は歌いやすいけど 大人数の曲はハモリパート歌う人が居ないと寂しいんで歌うのを避けちゃうんですよ posted at 19:34:45 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/12 19:34
ろぐ 12日目。
0.03のミリペンのインク切れた´・ω・` posted at 23:55:27 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/11 23:55
ろぐ 11日目。
@*** ねこ田さんの乾海良いですよね〜海堂が可愛いくて大好きです!!! posted at 22:10:55 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/10 22:10
ろぐ 10日目。
たまたま通り掛かった保育園で子供達と戯れてるふじくんを見ててづかがキュンとするんですねわかりますた 妄想したら激萌え@みみの好きなカップリングを現パロにすると高校生×保育士です。 http://shindanmaker.com/1774 #genparo posted at 23:40:20 炬燵で遅すぎる昼寝してて寝返りうったら棚の角におでこぶつけた・・・痛い・・・・・・ posted at 22:54:16 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/09 23:40
ろぐ 9日目。
お試しかっ!のクレープめっちゃ美味しそうバナナのクレープ好きー posted at 23:37:31 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/08 23:37
ろぐ 8日目。
明日の朝までにしなきゃいけないことが沢山あることに今更気付いた^q^ 今日は徹夜覚悟しなきゃ posted at 23:57:46 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/07 23:57
ろぐ 7日目。
@みみさんは山手線でいうと『池袋駅』です。 http://shindan.garooda.jp/1239 池袋大好きー posted at 22:45:35 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/06 22:45
ろぐ 6日目。
@*** いやあたしも引きこもりなう 今日一歩も外に出てないのに花粉やばい・・・ posted at 15:23:12 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/05 15:23
揃ったー
揃ったー ペアプリ全部揃ったー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/05 14:19
ろぐ 5日目。
FGKSのばばりょってなんであんなに可愛いんだろう 二回目のバンザイの曲のたぁとの可愛さも異常 posted at 22:00:35 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/04 22:00
ろぐ 4日目。
明日テニミュ見に行くのでDVDで立海戦前半おさらいなう 見に行くの2ヶ月ぶりだから楽しみ〜♪ posted at 22:51:13 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/03 22:51
ろぐ 3日目。
勉強なう 真後ろにストーブがあるせいで目が乾く´;ω;` posted at 23:50:28 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/02 23:50

続きを見る

トップへ

月別リンク

みみろぐ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる